こんにちは、最近はたぬきに遭遇することが殆どなくなった舞香ですおねがい





たぬきに遭遇することがないと、何が良いっていうとね

何を言われても、何が起きても全然気にならないんですよね。



基本こんな感じですから。


{C1B85550-0E5D-40C6-816A-453595F630F3}


すーーーんとしてる。


嵐が起ころうと、ヒョウが降ろうとすーんとした気持ちです。




でね、感情って基本的にたぬきがいるから感じるだけですからね。



愛しいとか、幸せとか、満たされているとか、心地よいという『感覚』は感情とは違いますよ。



感情というのは、ただの「ニオイ」みたいなものです。

臭い、香ばしい、悲しい、悔しい、辛い…って感じです。




でね、たぬきってニオうから


ほら、アイツら実は野生だから


野生のたぬきが勝手にあなたの家に住み着いてるわけですよ

{D0BC82FC-E513-4210-B17C-D50069DCA040}



だから、ちょっとニオうの。


ちょっと刺激されると、悲しいというニオイを発したりするんですよ。



でさ、そんなニオってるの周りの人にバレたらやだからって、勝手に住み着いた野生のたぬきを大事に抱えて、換気もせずにニオイを自分の中だけに留めてたらさ、、、、、




どうなるかはだいたい想像つきますよね?真顔




あのね、たぬきやそこから発せられたニオイ(感情)を自分自身と同化しちゃうから、ややこしくなるわけですよ。



それ、あなたじゃありませんから!




よくスピリチュアルでやっていたのが

「感情を解放しましょう!」とか言って、溜めに溜めたニオイをみんなで出し合うってゆーやつ。



なんだそのクサそうなイベントは真顔



そんなクサイものを他人に見せ合ってないで、とっととたぬきを追い出したら良いんですよ。

そしたら、今後もうニオわないんだから。




そこを自分と同化しちゃってると

「クサイ私が本当の私なの!こんな私を受け入れて!!」

と、無茶苦茶な発想になりますからね。



例外なく私も一時期なってましたからチーン

その時、近くにいてくれた人たちにとんだ迷惑をかけたと思いますし、それでも側にいて付き合ってくれて本当に感謝ですね。




というわけで、今日は

たぬきやそこから湧くニオイを自分と同化させるのはやめましょう

というお話でした。







ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}