追記:魔法のストレッチ講座は即満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ち 及び 次回先行案内が欲しい方は舞香のLINE『@maika』へメッセージくださいニコニコ



こんにちは舞香ですおねがい


みなさま、お待たせしましたアップ

いよいよ、この講座の告知をできる日が来ましたラブ


ストレッチ王子マッキーとの
ぐんぐん運気を高める美姿勢メソッド
魔法のストレッチ講座クラッカー


パチパチパチ👏



運気を高めるには「美しい姿勢」から


セレブな人、モテる人、仕事がデキる人…
そんな人を想像すると例外なく背筋がシャンとして、美しい姿勢ですよね?



{62DDBC94-AD78-4F76-A49B-C1E0A993B817}


姿勢が良いと車から降りるだけで絵になりますおねがい


{1EE2CAEE-349C-46AF-AA43-C85D6902B6CB}




それでね、魔法の生き方で なりたい自分になるためには『なりきり』をすればいい と言っているんですけど、


なりきりで一番重要なのは、体の使い方なんですよ。



一流の俳優さんとかは役になりきるために、歩き方や座り方、姿勢などを研究して真似しますからね。



だから、ミランダカーのような美しいモデルさんやセレブなりきりをするためには、美しい姿勢は必須なんです。





そもそも体が正しい状態じゃないと、がんばっても限界がある


そんなわけで、私も普段から姿勢は意識するようにしてたんですけど、そもそも身体がめっちゃ硬くて、色々歪んでいたりするもんだから


ちゃんとした姿勢を保つのがツラいんですチーン




意識してたらピンと出来るけど、気を抜くとすぐに背中が丸まってしまう。

重心も下がってなんとなく全体的にだるーんとしちゃうんです。

ピシッとしてないの。




だから不意打ちで撮られた写真とか見ると、もう…ショックでしたねチーン


そこには

「え?おばあちゃん??ポーン

ってくらい、残念な佇まいの自分がいたのです。





これは「どげんかせなアカン…」ということで、助けを求めたのが、今回コラボするストレッチ王子マッキーだったのです。



{6E45FBD3-D1FE-41A7-8264-D2EEC5606EAC}




もうね、初めてやってもらった時の衝撃たるやですよびっくりびっくりびっくり



体ってこんなとこまで動くんだ!
肩甲骨の位置ってホントはそっちなんだ!!
一瞬でこんなに変わるんだ!!!


って、私はあまりの感動でやってもらってる間ずっとコーフンしてましたからラブ




チョットやってもらうだけで、肩や背骨や骨盤の位置が正しい場所に戻りました!!



それだけじゃなく、身体の可動域もめっちゃ変わりました!!



身体が本来の状態に戻ると、普通に立つだけで姿勢良いのですラブ



今まではがんばって姿勢良くしようとしてたのが、姿勢良いのが当たり前になります。

{1C339992-A5EE-4EF7-A8B7-1D856AA026E8}




本当に、今までどれだけ身体をちゃんと使えてなかったか…ということを痛感しましたニヤニヤ




動かないのが当たり前、背中が丸まってるのが当たり前だと思ってたのが、たった一回のストレッチを受けるだけで激変して

動くのが当たり前、姿勢良いのが当たり前

になったのです。





本当にマッキーに出会えて良かったと心から思いましたお願い



たった一回でこんなに身体が変わるなんて、まさしく魔法です流れ星流れ星




ストレッチ王子マッキーとは?


私のFacebookを見ている方はご存知だと思いますが、改めて詳しくご紹介します。


マッキーは超一流のストレッチトレーナーでその見た目から、ストレッチ界の貴公子と呼ばれています。


{4D1365F9-591A-467C-B2F0-79D2CF3F7A23}


《プロフィール》
本名 藤村聖輝

元全国No. 1ストレッチトレーナー。一般の方から、プロアスリート、芸能人、モデル、一流経営者、等数々のクライアントを持った経験があり、今まで述べ5000人以上の身体を担当してきた実績がある。

高校野球での腰の怪我(疲労骨折)をきっかけに、体の仕組みやメンテナンスに興味を持ち始め、19歳で店舗数業界No. 1のストレッチ専門店に入社。そこから、自身の経験を元に数々の試行錯誤を繰り返し、体のエキスパートへと成長。入社後、3ヶ月で個人成績が店舗No. 1になり、1年後には、全国に1000人以上いるトレーナーの中でNo. 1に輝く。

その実績を評価され、トップ1%だけが選ばれる選抜トレーナーに選出され、日本代表として海外で特別研修に参加し、実績経験を積む。現地では、レアルマドリード傘下チームへのストレッチや指導、チームトレーナーの講習に参加。

その後、社内最年少で管理職に昇進。22歳で部下を抱え、数々の経験を積むと共に、他店舗やグループ全体への技術講習やセミナーを実施した。

現在は、会社を退職し、独立。
個人で出張ストレッチやイベントでの出演など、ストレッチの普及活動に勤しんでいる。





魔法のストレッチ講座詳細

ぜひこの感動をみんなにも体験してもらいたいので、超一流のストレッチトレーナーマッキーとコラボ講座を開催することになりましたアップ


魔法レベルアップのためにも、正しい体作りは必須ですから。


今回はかなり少人数制で、ストレッチはマッキーが一人一人丁寧にがっつりやっていきます。


美姿勢になることで、バストアップや脚や腕が細く見えるようになる、セルフストレッチも伝授します。




ストレッチの後は、魔法のティータイムコーヒー

なりたい自分になる魔法のお話や、個別の質問や相談についてお話をしたいと思いますウインク




○日時 7月22日(土)13:00〜

○場所 銀座近郊(詳細はお申し込み後にお知らせします)

○参加費 20,000円(事前お振込になります)


残席あと4名ですので、気になる方はお早めにお申し込みくださいアップ

満席です。




{8A530974-EA3C-4402-9DAD-3AC7C2A86E1E}