こんにちは舞香ですおねがい



昨日の「舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜」、めっちゃ楽しかったです✨

{3612A29C-7E84-4E95-80CC-BF17AAD97F6C}


何から話せば良いのか…ってくらい、感動&ワクワクが盛り沢山で、想像以上の最高のステージでしたラブ



{7886ED31-6A46-4D94-BB8D-40A4A104B665}



出場してくれた方、お手伝いしてくれた方、来てくれた方、遠くから応援してくれた方、本当に皆さん、私の夢に付き合ってくれてありがとうございました٩(^‿^)۶



出場者の皆さんと、裏方をしてくれた皆さんのクオリティの高さにはとても感激しましたアップ




本当に本当にこれからの時代は、みんな一人一人が主役の時代ですね。


必要なものは全部、自分の中にありますから。


誰かや何かに頼らなくても、いくらでも自分の中からパワーを引き出せますから。


発揮できる『場』を与えてあげるだけで、ちゃんと出てくるんですよねニコニコ




そんなことを昨日のイベントをやって確信しました。


{D6F85315-8C9F-4B6A-BE88-0B17D36F7B09}


素晴らしいメンバーに巡り会えて


{70D08F1E-8CAC-4CB6-9EB4-F4B49DBB3E4B}

{FEA3935E-AA70-4A0F-ABB3-9BCF4C139276}


素敵なプレゼントも沢山頂き、感謝感激ですえーん💖





皆さま、本当にありがとうございました!!!



{AFE62EE7-4C87-4973-BD93-843445442FC1}