こんにちは舞香ですニコニコ


うっかりAmebaアプリをアップデートしてしまい、いつも愛用しているカナヘイウサギがいなくなってることに一抹の寂しさを覚えています。

別れは突然にやってくるものですね。それが人生というものです流れ星



このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー




昨日はね6月20日の夢イベントにも出場してくれる、手相大好きガールの清水あいちゃんと会っていました。



あいちゃんの手相好きっぷりといったらね、もうスゴイですよビックリマーク変態の域ですからにひひ



例えばね、電車に乗ってると目の前に立ってるOSSANの、つり革につかまっている手からチラリと見える手相が気になってしょうがないのだそうですキョロキョロ


チラリズムにそそられて、ついつい覗き込んでしまうと。

OSSANが女子高生のスカートを覗き込んでしまうように…

女子大生がOSSANの手相を覗き込んでいたそうです目



それでね、気になってしょうがないんですけど、いきなり知らない人に「手相見せてください!」なんて言ったら、ちょっと怪しすぎるじゃないですか?



いくらミランダカー似の可愛いあいちゃんとはいえ、街中でいきなり声かけられたら絶対に宗教の勧誘だと思いますよね

警戒心MAXですよね(⊙ꇴ⊙)




そんなわけでね、手相見たい欲を何とか別の形で満たそうと始めたのが『顔相』だそうです。


顔なら知らない人のも見放題ですからね照れ



って納得したんですが、改めて考えると「どんだけ運勢見たいねん⁉️」ってね。すごいですよね。



話せば話すほど、あいちゃんの手相に対する情熱が伝わってきました。

それだけ手相を愛しているあいちゃんですからね、鑑定もすごいです。


相手の魅力をどんどん引き出すようなことを言ってくれるし、とっても具体的で的確なアドバイスをしてくれます。




6月20日のイベントではね、そんなあいちゃんの生鑑定をお披露目する予定ですラブ


私が知っている中でも、かなり強運の持ち主なんじゃないかって人の手相をリアルタイムでみてもらおうと思ってますドキドキ





じゃあ、ちょっと魔法的なお話もしてみましょうかね。



そんなあいちゃんはね、ミランダカーに似ているんですけど、聞いたらやっぱり昔から大好きなんですって。


こういうことって、よくありますよね?


昔、安室奈美恵が大好きって子がいて部屋中ポスターだらけで、DVDも見まくってる子がいましたが、その子も安室ちゃんそっくりでした



外見ってなかなか変わらないと思いがちですけど、実はそんなことなくて結構簡単に変わっちゃうんです。



今の外見を作っているのは、今の自分の考え方や生き方ですから。

なりたい外見の人がいたら、その人を大好きになって、考え方や生き方までインストールするぐらい、その人の情報を吸収していれば、いつのまにか似てくるんですアップ





そんな見た目を簡単に変える方法や、年齢、美しさについての魔法講座を開催しますキラキラ


5月20日に、国民的美魔女コンテストファイナリストのたぐちまいこちゃんと一緒にやりますので、ぜひお越しくださいお願い


みんな美しく輝く種は持っています。
その種が芽をだすお手伝いをしたいと思います🌱




{D72F4E5B-E02B-499D-8A08-C1F8A22DCACE}





カナヘイキャンティ6月20日
魔法の教えトークLive〜みんなの夢叶えますスペシャル〜

魔法的な夢を叶えるためのお話と、夢がある出場者の方々に舞台に立って100%のワクワクで夢を表現してもらいますニコニコ

みんなでワクワクの大共振を巻き起こしましょうアップ

申し込みページは今夜公開予定ですウインク



魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのブログ





クリックよろしくお願いしますお願い