6月20日のイベントのステージに立ってくれるLANAさんお願い







「素人は私だけ」って……








多分それ全員が思ってるよねあんぐりうさぎ






何を隠そう一番の素人は私だぞ、半年前までただの引きこもりだぞっていうねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ笑笑





でもね魔法的に言うと、何年やってるかとか、どれだけの実績があるかとか一切関係なくて、

大事なのはどれだけ「なりきれるか」なんですキラキラ




現実が変わってから「プロ」になるんじゃなくて、現実が変わる前に「プロ」として生きる。



プロになりきる。



そーやってなりきっていると勝手に見える景色が変わってくるんです。世界が変わってくるのですよ。




だからね、最近 名刺の肩書きも変えました。


{E8443274-05AF-47AC-8B11-756B69349F5C}


『講演家』にしました。


名刺なんて勝手に作れるんだから、なりたいものがあるなら勝手に名乗っちゃえばいいんです。




「シンガーです。」「モデルです。」「ダンサーです。」って、言っちゃったもん勝ちですよカナヘイうさぎ



それが本当かどうか最初に認定するのは『自分』なんですから。



だからまず形にして、ソレっぽくしたらどんどんその気になってきますから。


出場者の方の写真もソレっぽくしました。

{FDEF61F0-65D3-487E-B417-1BA2E2775F78}


みんな普段は主婦だったり、会社員だったり、ニートだったり様々です。


でも紹介欄にはね、「モデル」や「シンガー」や「歌手」「役者」など、その子がすでに夢を達成しているかのように書いています。



なぜかって、普段は何をやっていようが

6月20日の舞台の上では、その子は間違いなくシンガーであり、モデルであり、役者なのです。



すでに夢が叶った自分として表現するんです。



普段からもね、
「シンガーになりたい主婦」じゃなくて

「主婦のフリしてるシンガー」っていう意識で過ごしてみるだけで、楽しくなってきます。



やってることは同じなのに、感覚が全然変わってくるんです。



自分が本当になりたい自分でいることを自分にゆるすと、ワクワクのエネルギーがどんどん湧き出てきますからねアップ



6月20日のイベントの案内ページも、明日にはお知らせできると思います〜カナヘイうさぎ



ではとびだすうさぎ2



サッ