こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方はこちらからお読みくださいクローバー




昨日はね、話題のミュシャ展に行ってきたんです。

{2E460203-3ACA-417D-BE2C-DE1B4F12B81B}

{F91B0993-AFBB-4726-BDAA-B6E07E33CD73}


美しいですよね

ギュンとしましたお願い




こーゆーところって何しに行くかっていうとね、

チューニングしにいくつもりで行くと良いですよ。



私たちって、見た目とか性格とか現実とかって固定されてて、あんまり変わらないような感じがするじゃないですか?



でも本当は違っててね、見た目や性格や現実はただ単に今の自分の波長を映し出してるだけなんですよ。




ラジオのチャンネル合わせみたいにね、自分が合わせてる周波数が放映されてるだけなんです。



だからね、まず自分が合わせるチャンネルを変えれば、見た目とか、性格とか、現実なんてガラッと変わりますよ、マジでキョロキョロ



でね、毎日同じところにいて、同じことをやっていて、いきなり違うチャンネルに合わせるのってなかなか難しいですよね?



そんな時にね美術館とか行ったりすると良いんです。

あとは神社とか、大自然とかね。




美術館でね美しい絵をみて『ギューーーン』ってする感覚とか

神社の厳かな空気に触れて『スーーーン』ってする感覚とか

ありますよね?




その感覚にね、自分をチューニングするんです。





だいたい、その時はチューニングされても普段の生活に戻るといつものチャンネルに戻っちゃってます。

だからね、なるべく普段からもその時の感覚を思い出してチューニングすると良いです。




そうするとね、いつのまにか自分も人をギューーーンとさせるような美しい人になれたり

スーーーンとした神っぽい感じになれますからね照れ




よく「思考が現実を創る」なんて言いますけど、現実を創ってるのは思考ではなく、それよりも前のフィーリングです。



言葉に変換する前の感覚や波長です。



ギューーーンとか
スーーーンとか
パアァァとか
ポワーンとかする感じ。




だからね、理想の現実を生きている自分はどんな感覚になってるのかを想像してみて、その感覚になれるスポットに足を運んでチューニングするようにすると良いですよドキドキ



ではとびだすうさぎ2


サッ





ダイヤモンドお知らせダイヤモンド


5月20日
国民的美魔女コンテストファイナリストたぐちまいこちゃんとの美のコラボイベント

『美しさが溢れ出す!魔法のビューティー講座』





4月29日 21時〜
地球ひろしさんのライブ番組『earth-TV』に出演します。
earth-TVとは目覚めを促すスピリチュアル情報を配信する無料ネットTVです。


過去の放送はYouTubeで公開中

カナヘイキャンティ最新刊『神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!』など著書多数


カナヘイキャンティ『すでに愛の中にある』著者


カナヘイキャンティ『心がスーッとなるさとりセラピー』著者





魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのブログ





クリックよろしくお願いしますラブ