こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



今日は、夢が叶うまでの道筋を分かりやすく実例を交えてお話したいと思います。




あれは忘れもしない、2016年12月10日お願い



私はなんとなーく石田久二さん(愛称Qさん)の「どんよくトークライブ」というのに行ったんですよ。



そこにQさんプロデュースのバンド「コズモクダカ」のボーカルとして、了戒翔太さんが出ていたのです。



そして最初にミスチルのEverything(It's you)』を歌っていました。



こんな感じで。






そんな了戒さんの生歌を初めて聴いた時にね、なぜか雷が落ちたような衝撃を受けたのです雷


「こうしちゃいられない…」って魂が起き上がった感じですアップ




あ、ちなみにその頃の私は、お金を引き寄せることしか取り柄のない ただの引きこもりガールでしたショックなうさぎ



そんな私がね、石田さんや了戒さんが立つ舞台を見ながらこう思ったのです。


『絶対に私もあっち側(舞台)に立ってやる!!!』って。



そう決めたのです。




それから、一番最初にやったこと






それは、約半年後(6月20日)の日程で300人入るイベントホールを予約しに行きました。




その頃はブログのアクセス数も1日50程度だし、人前で話したことも一度もありません。
むしろ、人前で話すの苦手くらいの状態です。



ですが、先にゴールを予約しちゃったのです。
ノープランもいいとこです。


 

それでねみなさん、こう思ったかもしれません。




「あ……コイツ馬鹿だ…」


って。




私もそう思います。


でもね、その時の私はこう思ったのです。


「私にはジーニーがついてるし、先に予約しちゃえば後のことはジーニーが何とかしてくれるっしょカナヘイうさぎ」て。






はい、その通り。正真正銘の馬鹿ですてへぺろうさぎ






でも、面白いもので先に決めちゃうとそこに合わせるように必要な人との出会いがあったり、そこに繋がる出来事が起こったりするのです。




とりあえず私は、300人の前で何か喋って、観客がスタンディングオベーションで拍手喝采というゴールだけを決めて、それ以外はノープランでした。




それでも決めてから4ヶ月たった今、1日50程度だったブログのアクセスはこんなんなりました。


{6A310B7E-E274-47F3-B5EE-0F3C9ECCB03F}


すごいよね。

何がどうなってこうなるのか自分でもよく分かりませんが、今これを読んでくれている皆さんお一人お一人のおかげですねドキドキ


みなさんの努力の賜物です(・∀・)




そして人前で喋るのだって苦手だったのに、ノリノリで喋れるようになりました。







ほら、こんなに。

{8F3B9D83-29DC-4BB0-98C0-90CC710D78E9}






さらにね、6月20日のイベントの内容もノープランだったのに周りの方々のおかげで、めっちゃ楽しそうな企画ができましたアップ



どうなるのか全く予測できませんでしたが、こうしてちゃんと形になっていっています。




きっとみーんな大満足間違いなしのイベントになるので、ぜひ6月20日は予定を空けておいてくださいねラブ





というわけで、夢の叶え方はいたってシンプル。

1.本気で決める

2.ゴールを予約する(ゴールにピンを立てる)



これだけで、後のことはジーニーがいい感じに調整してくれるので、信頼してお任せしましょうクローバー




宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

(仮)最高にチョロく夢を叶える魔法のトークイベント〜あんたの夢叶えたろかスペシャル〜

日時:6月20日 13時〜16時
定員:300名
場所:豊洲シビックセンターホール
参加費:2000円(予定)

5月初旬〜受付開始しますが、今から行こっかな〜と思っている方は下記をポチッとだけしてもらえますでしょうかお願い(人数予測のため)





ありがとうございます照れ




一緒に夢で遊んで楽しみましょう音譜





ではとびだすうさぎ2



サッ



魔法使いのお兄さんのサイト



魔法ガールさんのブログ