こんにちは舞香ですつながるうさぎ



今朝のブログにコメントをいただきまして
コメントでお返事しようかと思ったんですが
同じ悩みの方が、他にもいる気がしたので
こちらに載せさせてもらいますねドキドキ


{B67A1AB0-FC39-4E9B-A6E5-65538694DBDC}


み。さま、勇気を出して初コメントありがとうございます(๑˃ٮ˂๑)♪



同じような悩みをもってる人、他にも結構いるんじゃないでしょうか?





ではでは、そんな時どうしたら良いかをサクッとお答えしますカナヘイうさぎ




カナヘイキャンティまず、自分で「好きなことをして生きる」と決めているなら、適切なタイミングが来たら、必ずそうなれると信頼するとよいです✨



カナヘイキャンティ次に、最初に「思い込みを変えるのは難しい」というたぬきから退治するとよいです。

このたぬきがいると、何かと時間がかかってしまいますので。
「思い込みを変えるのは簡単だ」という設定に変えます。



カナヘイキャンティあとは、現実というのはどこまでいっても、自分が何を信じているかのバロメーターにすぎません。

体重計みたいなものです。
だから現実を見て一喜一憂するのではなく、ただ単に自分を知るためのツールとして使うと良いです。


例えば、家賃が払えなくなるという現実を創ったなら、「ああ、自分はまだ何もしないでお金が入るとは信じていないんだな目」と気がつけば良いだけです。



カナヘイキャンティそして、いきなりが無理なら例えば仕事が休みの日だけ、好きなことだけをして生きてる自分になりきって過ごしたりして、その感覚を馴染ませるようにすると良いです。





ちなみに私も今こんなにエラそうに言ってますけど、会社を辞めて好きに生き出した時はめっちゃめちゃ怖かったですからねあんぐりうさぎ



恐怖にふるえおののいてましたから。



もう怖すぎてね、恐怖に打ち勝つために滝行とか行きましたからね!



滝行ですよ、滝行!


アラサーの女子が!


真冬に!!


修行僧かよ!!!って感じでしょうショックなうさぎ



こんなんでしたから。
{D094FFDB-0837-4B14-8792-EEF600E93F9D}



やべーでしょ?

本気すぎてやべーーーでしょ?笑



でもね、そのくらい本気だったんです。


めっちゃ怖いんだけど、その怖さよりも満員電車に乗ったり、人から命令されることがイヤでイヤでしょうがなかった。


だから、後戻りはできなかったんです。


家賃が払えなくなろうが、飢え死にしようが「絶対に好きなことしかしない!」と腹をくくりました。






だから、大丈夫です。


たぬきを放っておいても、そこまで「いやだ」が極まれば必ず行動できます。





だって魔法で生きることを決めているなら

本当の自分とかけ離れたことや

自分らしくないことはどんどん出来なくなっていきます。



好きなことをして生きざるを得ない状況が必ずやってきますアップ





だから、焦らずに今を楽しんでください虹





ではとびだすうさぎ2



サッ



宝石赤宝石赤滝行いくよりアッサリ簡単に、理想の自分になれるスペシャルWS宝石赤宝石赤

1回5万円のセッションが即満席になる、大人気ヒーラーmisakottiと

結婚25年目でも新婚のように愛されるキラキラ愛の伝道師NAOMIさんと

私の3人でワクワク全開のワークショップを開催しますラブラブ!

その名も

「理想の自分に瞬間移動WS」!!

詳細はmisakottiのブログを読んでくださいカナヘイうさぎ