こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方はこちらからお読みくださいクローバー



先日の了戒さんのコンサルでこんなアドバイスをもらったんです。

「出版するなら体験談が大事」だと。



だから今、魔法ガールさん達から体験談を集めているんですけどね。

出るわ出るわミラクルストーリーがラブラブ!



魔法使いのお兄さんは魔法コミュをもう10年もやってますからね!


信頼と実績の魔法のお話ですからね得意げ




私以外にも魔法で生きてミラクル体験をしているガール達がわんさかいます。


しかも、「ひっそりブログだけ見てました」っていう隠れ魔法ガールさんも結構いますからね。


もしそんな子がこの記事を見ていたら、ぜひ名乗りでて欲しいです。
素敵な体験談を持って、ぜひ名乗りでて欲しいキラキラ



集まってきている魔法体験談はまた別の機会に小出しで紹介したいと思います流れ星




今日、言いたいのは2つ。


まずは体験談の中で、「臨時収入100万円ゲット」が多いな〜ってこと。


もうこれは魔法あるあるですね¥

魔法で生き始めたら、ポンと100万円以上の臨時収入をゲットしちゃったというのは、よく聞きます。

実際に私も、臨時収入150万円ゲットしましたからにひひ




あとは「なんやかんやで」が多いですね。


「仕事辞めたけど、“なんやかんやで” お金が入ってきて生活できてる。」というもの。



私や魔法使いのお兄さんも、会社を辞めて楽しいことしてたら、「なんやかんやで」タワーマンションに住めて、好きなことだけしていられる生活になりました。




普通はみんなソコが気になるところだと思うんです。

「なんやかんや」って何があったのさ?って、なると思います。




でも、魔法使いのお兄さんは「なんやかんや」っていうのがミソだと言います。



もちろん実際には、私も魔法使いのお兄さんも魔法ガールさんも、お金が入ってくるようになった現実的な経緯があります。




でも、それを言ってしまうと、聞いた人が勝手に制限しちゃうのです。


例えば、『魔法で生きてたらお金持ちの男性と知り合えて、結婚して悠々自適に生活できるようになった。』という体験談があったとしたら



それを聞いて、人によっては

「なーんだ、自分は男だからそんなことはあり得ないな」とか

「私はもう結婚しちゃってるからダメだな」とか


「そうか働かないで生活するためには、お金持ちな男性を見つけないとダメなんだ」とか


制限をかけてしまいます。




でも本当はお金が入ってくるルートなんて無限にあって、自分に一番合った方法で入ってくるのです。



魔法で生きれば「好きなことをして生きる」というゴールには辿り着けるけど、そのルートは人によって全然違います。



なので、他人のルートを聞いても全く意味がないのです。

それどころか、他の可能性をシャットアウトしてしまう場合もありますえっ



だから、我が魔法協会では「なんやかんやで」を大事にしているのですカナヘイうさぎ



そういう体験談を聞いて

「そーなんだー、魔法で生きてればなんやかんやでお金が入るのかー、やったー\(^o^)/」

とだけ思っているのが一番効果的ですアップ



「どんな手段で入るのか…」とかは一切考えなくて良いのです。


それを考えるのは自分じゃなくて、ジーニーの仕事ですから音譜



魔法で生きて、なんやかんやで良い感じの人生をエンジョイしましょうニコニコ

{FDC01246-E09B-4677-80FF-082700391B9A}





ではとびだすうさぎ2



サッ




魔法使いのお兄さんのサイト