こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



私はわりとお金の魔法が得意なんですけどね、なんでか分析してみたので、今日はその話をシェアしたいと思います。



一億総魔法使い時代、一億総お金持ち時代を目指していますから、私。

魔法でお金持ちになれる話をどんどんバラ撒いていきたいと思いますよクラッカー


みんながお金持ちの世界って憧れますよねキラキラ





さて、お金の魔法について¥



まず、私は「お金の引き寄せほど簡単なものはない」と思っています。


だって、よくよく考えてみてください。


お金ってめっちゃいっぱいあるじゃないですか?
日本中のお金を全部集めたら、すごい量ですよね?


あきらかに日本中のあんぱんメロンパンよりも一万円札札束の方がいっぱいありますよね?



ということは、どう考えてもあんぱん引き寄せるより、一万円札引き寄せる方が簡単ですよね?



テレビのニュースとか見てても「〇〇の予算が何百億円で〜」とか言ってるじゃないですか。

そーゆうのを聞くと「お金ってめっちゃあるんだな〜」って思います。

そして、そんなにあるなら自分のところに毎月100枚や200枚くらい勝手に来ても良いよね、って思うんです。




というわけで、一つ目のコツは
『お金の引き寄せは簡単』だと知ること。




二つ目は、『これをすればお金が入る』という鉄板の思い込みを持つと良いです。


私の場合は
・1万円以上の寄付をする
・神社に1万円のお賽銭を入れる
・ブランドの服や靴を買う


この3つのどれかをすると、必ず臨時収入があったり、売上がアップしたりします。


なぜなら、自分がそれをすればお金が増えると完全に思い込んでいるのでカナヘイうさぎ



お金に関して不要な思い込みは捨てた方が良いですが、こういった思い込みは持ってると便利ですドキドキ




最後にお金の引き寄せが得意になるコツは、とにかくお金いっぱいある感を感じることにつきます。



いかに「自分って豊かだなぁ〜」と思えるかどうかです。



自分の目に映るモノを全て、自分が所有してると思ってみても良いですし

酸素や太陽など、無料で享受されているものをお金に換算してみても良いです。


例えば、天然の酸素バーだと思うと1時間1,000円で、月に72万円ですよね。

月に72万円もの価値を自分はすでに受け取っています。


さらに太陽代の方がもっと高そうですよね。



そんな感じで、すでに豊かでお金がいっぱいある自分に気がつくと、どんどん入ってくるようになりますよべーっだ!



{E49644C4-83CA-46AF-9A9D-AE0C3430FBE9}



ではとびだすうさぎ2



サッ



魔法使いのお兄さんのサイト