こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



今日は「今すぐにお金持ちになる方法」をお話したいと思います¥




それは、今すぐに



お金持ちの自分がやっていそうな事をやって、
やってなさそうな事は一切やめる。



これだけです。


そもそも「お金持ち」って何でしょうか?


資産がいくら以上ある人?
立派な家に住んでいる人?



人によって外側の基準は違うと思いますが、ひとつだけ言えることはお金持ちとは



『自分で自分のことをお金持ちだと思っている』



ということです。




だから、自分的にお金持ちならやっていそうなことをやって、やってないことをやめれば、もうその瞬間からお金持ちなわけですラブラブ



そして、自分で自分のことを心底からお金持ちだと思えるなら、外側の現実なんてものは後からいくらでもついてきます。



徹底的に、今できることを全てやるとよいです。


例えば、お金持ちな自分は背筋を伸ばして堂々と歩いているな…とか


私もお金持ちになろうと決めた時、あらゆることをしました。

・トイレのフタは閉める
・長財布を使う、お財布の中を綺麗にする
・寄付する
など。


あとは、お金持ちの自分が着てない服もバンバン捨てました。

お金持ちの自分が着てない服を10着持っているよりも、お金持ちの自分が着てそうな服を1着だけ持っている方が良いです宝石白



靴も ときめかないものは全て処分して、ウットリするようなブランドの靴を買いましたハイヒール


もし今、お金がなくて買えない場合は、ヤフオクとかで安く手に入れることもできますからねひらめき電球




そして、お金持ちの自分がやっている事をやるのと同時に【やっていない事をやめる】というのも、とっても大事ですビックリマーク



私の場合は、会社をやめて独立して1年くらい全然収入がなかったので、どんどん預金が減っていったんです。


預金がゼロに近づいてきた時にやっぱり不安になりますから、「バイトとかしなきゃダメかなぁ…」と思い始めるのです。


でも、お金持ちの自分は絶対バイトとかしてないと思ったので、一切やりませんでした。



その代わり、不安になった時は1人カラオケに行ってましたカラオケ


平日の昼間から、池袋で1人カラオケです。

ちなみに、私がよく行ってたところは、2時間ドリンク飲み放題で300円とかでした。

だから、その頃は週3くらいのペースで行ってましたねにひひ




そんな感じで「バイトしなきゃマズイかな…」という気持ちを1人カラオケでかき消して、お金持ちのフリをずーっと続けていたら、なんやかんやと色んな話が舞い込んできてお金が沢山入ってくるようになりました¥¥¥



なので、できる範囲で徹底的にやるのがオススメですよべーっだ!


{258C885C-BE5A-416C-81F8-4A9CB0609FBB}




ではとびだすうさぎ2



サッ



魔法使いのお兄さんのサイト



魔法ガールさんのサイト