こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方はこちらからお読みくださいクローバー



今日はね、美味しいものを食べて、マッサージに行って、4時間ほどお昼寝をしていましたニコニコ


今日はひたすら自分を満たす日にしようと決めていたのです。



最近はちょっとがんばりすぎてましたからね。
うっかり力み過ぎてて空回りしてましたので、もう何もしないと決めたのですカナヘイうさぎ



やっぱりね、魔法といえばこのお話にあるようにノータッチですよ。


このお話の中に
「何もしてない時ほど、何かが起こっている」
という言葉があります。


これは名言ですよねラブラブ!


ホントこれにつきますドキドキ



普通に考えちゃうと、何かを起こすためには “自分が” 何かしないと思っちゃうじゃないですか。



でも実は、何もしないほど、力むのをやめるほどにコトは勝手に起こっていきますからねキラキラ



だから、いつもがんばり過ぎちゃったり、もっとがんばらなきゃと思ってる時ほど

週に1日でも良いから、ガッツリと何もしないで、トコトン自分をもてなす日を作ってみると良いかもですよニコニコ合格


{D3807695-5FB3-4F02-B6DB-F0C188A40263}




ではとびだすうさぎ2



サッ



魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのサイト