こんにちは龍使いになりたい魔法使いの舞香ですつながるうさぎ



このブログにはじめてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



私がこのブログを続けているのは、他でもなく 魔法使いのお兄さんの『魔法のお話』をもっと世の中に広めたいからです。



こういったお話って世間ではライトスピリチュアル系っていって、沢山でていますよね。

(魔法使いのお兄さんは「スピリチュアル」という言い方は絶対にしないですが…。スピリチュアルのスの字も出さないですが…。)


それでね、色々でていてどれも良い話なんですけど、魔法のお話は良い話だけでは終わらないんです。



なんか分からないけど「読んだだけで勝手に生活が変わっちゃった」ってなるんですよ。



あまりにも自然に変わっちゃうものだから、魔法のお話のおかげだってことも気がつかないくらいです。


ある意味、勝手に人生がいい感じになっちゃう催眠術をかけられてるようなものですからね。



だからね、ライトスピリチュアル系の本が数多く出ている中で、魔法のお話の本が世に出てないのはおかしいじゃないかと私は思うのです!



他の売れている本を見るたびに
「ケッえーうちの兄者の話の方がすごいもんね!」
と嫉妬心まるだしのワル舞香が顔を出していました。




そんな気持ちでここ最近、義務感のようにブログをやっていて
思うようにアクセス数も伸びないし「なんかもうブログやりたくないなぁ〜、でも何か書かなきゃな〜〜」って思った時にハッと気がつきましたえっ




そもそも魔法のお話で「楽しいことをしてれば良い」って言ってんのに、何で私がやりたくないことをやらなきゃって思ってんだって!

ソレ、おかしいでしょう。


ブログやりたくない時は、やらなきゃいいでしょう。


私がブログ書くことと、魔法のお話が広まることはそれこそ、「それとこれとは関係ない」でしょ!
そう気がついたのです。




さらには「魔法のお話を世の中に広めてもっとみんなを幸せにしたい」って思ってたけど

そもそも、この世に幸せじゃない人なんているのかって思いました。




よく「誰かを救いたい」って気持ちが「救われなきゃいけない人」を創り出すって言います。




ということは、私が魔法のお話を広めるまでもなく、世界はすでに幸せに溢れていて、みんな生まれながらに魔法を使って生きている、そんな世界に私がワープすればいいだけじゃんって気がつきましたひらめき電球




あゝもう世界も平和だし、ブログも無理してやらなくて良いし最高ですねカナヘイうさぎ



ちゃんちゃん





ではとびだすうさぎ2



サッ



魔法使いのお兄さんのサイト



魔法ガールさんのサイト