こんにちは、お金大好きお金をこよなく愛する舞香ですつながるうさぎ



このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



私はよく「お金大好き」「アイラブ諭吉」と公言しているんですけどね、


最近、諭吉との関係が少しマンネリ化しているのです。


いやいや、もちろん今までずっとそばにいてくれて、私に沢山のトキメキを与えてくれた諭吉のことは愛していますよ!




でも、、、ねぇ、、、





新しい男が現れてしまったんです。





彗星のごとく現れた、その男の名は「電子くん」またの名を暗号通貨(仮想通貨)といいますコインたち



諭吉はどちらかというと古風で威厳があって、落ち着いてる感じですが


電子くんはスタイリッシュで、ちょっと何を考えているのか分からない感じだけど、必要な時は一目散に駆けつけてくれるのですラブラブ!




そんな電子くんにすっかり魅了されてしまった私は、寝てもさめても電子くんのことを考えては胸を高鳴らせているのです。



そんな心に比例するように、私の周りの諭吉たちが電子くんに成り代わっていくのです…。





と、擬人化させてみましたが、今の私は暗号通貨に夢中すぎて言いたいことや、書きたいことがこれしかありません。興味ない方はすみませんてへぺろうさぎ




でも、お金が電子化されてきたことで、

「お金持ちかどうか」っていうのは本当にただの自分の中の感覚だけなんだひらめき電球

っていうのが、よりハッキリクッキリ分かるようになりました目




だって今までは札束という形が目に見えてあったから【札束を持ってる=お金持ち】みたいなとこありましたけど


電子のお金は実際にお店で使うことはできるけど、インターネット上にしかないですから、実際に見たり触ったりできないんですよ。



それって、ただ心の中にあるってのと、もうほとんど変わらないじゃないですか?



インターネット上にあるだけなのと、心にあるだけなのは、ほとんど同じですよひらめき電球

それがちゃんとお店で使えるんです




それがスゴイなって思って。


電子くん、マジでクールだなって思って。


ホントもう魔法の世界ですよね流れ星



というわけで、どんどん心でお金持ち感を感じていきましょう。

それだけで、電子くんはどんどん増殖しますからべーっだ!




ではとびだすうさぎ2



サッ