こんにちは今日も朝からウキウキが止まらない舞香ですつながるうさぎ



このブログに初めてお越しの方はこちらからお読みくださいクローバー



今日は魔法使いのお兄さんのお話の新作が秀逸すぎるので、ぜひとも読んでもらいたいんですけどね




読みました?




読みました??




読みましたかね???




凄くないですか、これ。



ちょっと何がすごいか説明しちゃって良いですか?得意げ




まずこのお話すごく長いでしょ。

長いのになぜかサラサラ〜〜っと最後まで読めちゃいませんか?

まず、それがすごいです。



サラサラ読めちゃう理由として、文章の簡単さとテンポの良さがあります。


文章を書く人なら分かると思いますが、文章って難しく書くよりも簡単に書くほうが難しいですからね。


専門用語をたくさん使ってなんかソレっぽく書くことはできますが、それを誰でも分かる簡単な言葉に置き換えるのって、そのことを本当に理解していて、さらに言葉のセンスがなきゃできないですからねひらめき電球





あとは読んだ後になんかちょっと気持ちが軽くなりませんか??


これが、魔法使いのお兄さんの最大のすごいところです。


引き寄せやこういった魔法系のお話は数多くありますが、魔法使いのお兄さんのお話は読むだけで変われるように仕向けているのですよ。



だって自分の心が軽くてウキウキした状態であれば、素敵な現実は勝手に創られますからね。

シンプルにそれだけのことですから。



だから「現実は自分の鏡なのでどーのこーの」とか理屈を説明しなくても、読むだけで良い気分にさせちゃえば変わりますからね。


魔法使いのお兄さんの場合は、理屈はいっさい抜きで、読んですぐに変わることだけを目的にしています。




だからね例えば、

難しいスピ本とかが飛行機が飛ぶ仕組みを説明してくれているものだとしたら

魔法使いのお兄さんのお話は、乗るだけで目的地まで連れて行ってくれるパイロットのようなものです。




もちろん知識欲を満たすためには、仕組みや構造を書いている本が良いですし、私もそーゆー本も大好きです。



だけど、目的が「人生をもっと良くしたい」だけだとしたら、どっちのほうが早いかは一目瞭然ですよね。

飛行機の構造を勉強しなくても、目的地行きの飛行機に乗っちゃえば良いんですから。


逆に言うと、いくら仕組みや構造が分かったところで、知識はつくけど実際にはなかなか飛べません。

魔法使いのお兄さんに会う前の私がそうでした。

沢山勉強して知識はあるのに、現実が思うように上手くいかないのです。頭でっかちなだけになってました。




魔法使いのお兄さんのお話はなんですぐに変われるかと言うと、映像が浮かぶからなんです。



例えば
「貴方は大いなる源とひとつで、貴方は常に愛されています。」

って言われても、ふわっと感覚は分かるけど具体的な映像は浮かばないですよね?



それが
「あなたのそばにいつもジーニーがいて、あなたはペットのような存在です。」

って言われると、パッと自分が大切にされている映像が頭に浮かびますよね?



このパッと映像が浮かぶことがすごい。


よく「イメージングが大事だよ」とか聞いたことないですか?


イメージング、つまり映像を頭に浮かべることってすごい効果があるんです。



占星術師のkeikoさんもこちらのブログで言ってますが、「イメージングは宇宙との最強のコミュニケーション手段」なわけです。



言葉でどれだけお願いするよりも、イメージする方が効果絶大なんです。



それを勝手にイメージが出てきちゃうように仕向けられる魔法使いのお兄さんのお話はMAJIですんごいのですよビックリマーク



ちょっと感動のあまり、魔法使いのお兄さん絶賛記事になってしまいましたてへぺろうさぎ



他のお話も読むだけで良い感じになっちゃうので、ぜひ色々と読んでみてください音譜

魔法使いのお兄さんのサイト




ではとびだすうさぎ2



サッ





 カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

最高にチョロく夢を叶える魔法のトークライブ

魔法使いのお兄さんも来ちゃうかもョスペシャル開催決定アップ


日時:201762014時~17

定員:300

参加費:1,000えん


来るだけで何かが変わる、実践を交えたトークライブになりますニコニコ



申し込みページは改めてご案内しますので、とりあえず今のうちからカレンダーに予定を書き込んでおいてくださいラブラブ


{BF4DF06F-12E0-4EF0-A21B-F2B32B5E92B0}