こんにちは

ライフチェンジアドバイザーの舞香です

今日も読んでくれて、ありがとうございます



さてさて、

私は魔法のお話をもとに「最高にチョロく夢を叶えて、毎日を超絶ハッピーに生きる方法」を発信してるんですけどね、


「魔法のお話」って何?

と聞かれたときに「引き寄せの法則みたいなもの??」と聞かれます。



そんな時はだいたい説明するのが面倒なので「う〜ん…まあ、大きくジャンル分けするとそんな感じかなぁ…。」と答えてしまうのですが




ここでハッキリと言っておきます!



引き寄せの法則とはぜんっぜん違います!



そして夢を叶えるのに「引き寄せ」なんてする必要ありません。



だって引き寄せというのは、自分にないものをイメージしたり、アファメーション言ったりして、どこかから引き寄せてこようっていうことですよね?




そもそもの前提が違います。



まず、全てのものは自分の中にあります

本当に全て。すでに、あるのです。



そして自分の中にあるものが、次々と外側の世界に映し出されているんです。



一度や二度は聞いたことあるかもですが、

現実は映画館のスクリーンに映し出された映画のようなものです。



そして、映画を映し出す映写機は自分の心の中にあります。


そして、全てのフィルムも自分の心の中にあるのです。


どんな映画だって見放題なのです。




ということは、引き寄せの法則を使ってスクリーンに向かって「別の映画が観たい」と念じても意味がありません。



まず、自分の中に全てあるんだということに気がつくこと。



まずはここからです。


今までは自分の中にない、足りないと信じ込んでいたので、本当はあるはずのフィルムが奥にしまわれてフタをされてホコリかぶっていました。



だから、まずは自分の中にあるんだって認めること。


ただ「全部あるんだ、何も足りなくないんだ!」って意識するだけで大丈夫ですウインク


本当に全部あるってことが感じられるようになると、わざわざ願わなくても自分にとって最高の映画が次々と映し出されるのです。



何だか分からないけど人生がいい感じ!自分が想像した以上の良いことが次々と起こるぜ!

という状態になっていきますアップ



ではドキドキ


{DC8090D6-08D3-425D-8A99-6F298611758F}


ライフチェンジアドバイザー
舞香