2024/05/22 | そりゃ、あなた。。。主に深夜なんです。

そりゃ、あなた。。。主に深夜なんです。

~「音人。」黒川大輔の不定期記録簿だったり、妄想録だったり。。。酔っぱらった爆発的放言だったり。。。~

image

明日までの24時間、機械の体(www!)を手に入れる為に近くのクリニックモールへ。

朝9時の予約で15分前に着いたらすでに40人位の行列が(笑)。
「え?何?美味しいラーメン屋さんでもあるの?」と思ったら、みんな整形外科に吸い込まれていったwww。

やはり恐るべし整形外科。

アタシは内科でペチペチと電極やらを貼られてあっさり終了ヾ(●′ᴗ')ノ゙。

もぅ、、、
今日はお酒抜こうと思ったのにさぁ、、、「普段通りにして下さい。」って看護師さんが言うからぁ、、、
帰りに夜用買ってきちゃった♡

ワッハッハ。