2024/05/13 | そりゃ、あなた。。。主に深夜なんです。

そりゃ、あなた。。。主に深夜なんです。

~「音人。」黒川大輔の不定期記録簿だったり、妄想録だったり。。。酔っぱらった爆発的放言だったり。。。~

image

歌詞というのは、、、

例えばだよ?

この写真の言葉からどれだけの物語が書けるのかな?ってコトじゃないのかなー、とw。

「作詞がしたい!」
って方にゴリゴリ「自由」にお話ししたらドン引きされましたwww。

でも「宇宙」と「プロパンガスの裏」は詞的だよねwww。

自由を表現したい皆様お待ちしております!

#freedomusic #taylor #各種音源制作 #各種音楽レッスン #プライベート楽曲制作 #dtmレッスン #ボーカルレッスン #作詞作曲レッスン #アコギレッスン #エレキギターレッスン #初心者大歓迎 #未経験者大歓迎 #体験レッスン受付中 #対面レッスン #オンラインレッスン #mix #ボーカル曲 #bgm #映画音楽 #国立 #国分寺 #立川 #東大和 #出張レッスン可能 #cubase #protools #logic #fender