明けましておめでとうございます♡ | 兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

阪神西宮駅より徒歩5分 プライベートサロン♪
ネイルサロン、レザーバック、オリジナルデザインバッグレッスンなど、多彩なメニューを取り揃えております!

宜しくお願いします(*・ᴗ・*)

新年
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡



おはようございます

Elation〜kaedenail
kaedeです♪



本日より仕事始め(^^)

という事で、とりあえずブログ書こうと。


今年は1日から、娘の希望で
着物着付けをしました!

自分では、時々着ていました
他装は久々でして…

うまくできるか少々不安でしたが、
それなりに上手くできました♪

1月1日は↓



西宮えびす神社へ
娘、お友達とで初詣に。

全て私の若い頃の着物で、
今では柄的に無理な物や身幅かわ合わなくて
着れないもの…
(どちらかと言えば後者かな汗)


薄紫のコートは現在私が使用している物なので
娘には大きすぎましたが、
まぁコートなので良しとしましょう♡


1月2日↓


また別のお友達とお参り。


今時の子、可愛いしスタイルも抜群!
胸もしっかりあるので、補正に気をつけて
着付けさせていただきました♡

反省点はあるものの、久々の着付けにしては
出来たほうかな⁈


若い子か着物に興味を持ってくれるのは
とても嬉しいので また着てもらいたいな〜



1月3日は久々に韓国ドラマ!
一気見しました笑


日本でもリメイクされたボイスってドラマの
パート2

ちょっとグロい所もありますが、
めちゃハラハラドキドキで面白い!
(個人的にはパート1の方が好きですが…)


サスペンス系がお好きな方は
韓国版ボイス、是非是非見てみて下さい♪



今年は何か目標をたてて
それに向かっていければと漠然と思っています♡
(↑まだ立ててないという、ゆるい感じですが…)



改めまして、本年も宜しくお願い致します♡




kaedeでした〜(^^)