韓国備忘録2019.03.11 | 兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

阪神西宮駅より徒歩5分 プライベートサロン♪
ネイルサロン、レザーバック、オリジナルデザインバッグレッスンなど、多彩なメニューを取り揃えております!

宜しくお願いします(*・ᴗ・*)

こんばんは!


Elation~kaedenail
kaedeです♪


最終日( ¨̮ )




朝から、チャンミン行きつけ?!の

カフェonionへ



まぁ、ファンの人の考えることは
基本同じで(-.-;)



しかも、日程も似たような感じかと。



なので、朝から大盛況(≧▽≦)


↑チャンミンが買っていったパン
(ドーナツみたいな感じの生地に粉砂糖たっぷり)


↑みんなで we are T




レジのお姉さん、美人でした♡






ライブに絡めていく韓国は
スケジュール的にはゆっくりできず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



本当はバッグ用の金具とかパーツとかを
見に行きたかっけど…


それは叉の機会に♪





今回もとても楽しい韓国でした(〃▽〃)





次はいつ行けるかなヾ(*´∀`*)ノ




では また( ¨̮ )

おやすみなさい✩.*˚