韓国備忘録2019.03.09 | 兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

兵庫県 西宮 芦屋 夙川 ネイル&ジュエリーバッグ認定サロン プライベートサロン Elation~Kaede nail

阪神西宮駅より徒歩5分 プライベートサロン♪
ネイルサロン、レザーバック、オリジナルデザインバッグレッスンなど、多彩なメニューを取り揃えております!

宜しくお願いします(*・ᴗ・*)

こんばんは!


Elation~kaedenail
kaedeです( ¨̮ )



韓国備忘録。
どうしようかと思いましたが、
備忘録なので…とりあえず(〃▽〃)



今回は東方神起の韓国でのアンコン
(アンコールコンサート)
行ってきました!



当日券に並んで チケットをとるのですが、
コンサート当日出発と言う事で
どうなるかな~と心配しておりましたが(-.-;)



心配的中( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
(現地到着も遅めだったので、仕方ないですが…)



18時開演で、現地に16時着。

すでに長蛇の列で…
実は前日夜から並んでる人もいるんですよね(-.-;)
すごいですよね…


今回、土日と言う事もあり 
かなりの日本のファンが来ていました( ¨̮ )
(並んでいてもほぼほぼ日本人)


で、結果 チケットGETならず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


もーっ、本当に泣きそうでした( p_q)


今回、
ジュエリーバッグ講師のペン(ファン)さんと
一緒に行ってたので 
申し訳なくて…( .. )


でも、取れなったものは仕方なし(=_=)


幸い、もう一日あるので 
明日は必ずGETするぞ٩(ˊᗜˋ*)و


という事で、気持ちを切り替えて。

COEXのSMTownに
行きました♪

駅を降りてすぐにテミンが♡
(東方神起と同じ事務所所属の
SHNeeと言うグループのメンバーです♪)


COEX内の韓国料理で腹ごしらえして~

中にはすごい大きな図書館もあり~

SMTown でウロウロして~
(写真とるのわすれた(-.-;))


もっいっかい移動して、
今度はユノの行きつけの85cafeへ

イチゴヨーグルスムージー♡
やったかな(〃▽〃)



かなり歩き回り なかなかの疲労感( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
心のダメージも大きかったな(涙)



翌日は、8時会場着予定で出発です٩(ˊᗜˋ*)و



続きはまた(*゚▽゚)ノ
おやすみなさい✩.*˚