君はこの曲を涙なしで聞けるかな
やっぱり俺イケメン???
そうなのか俺はイケメンだったのだ~
わっはははははははは
顔変えた~~~~~~~~★
僕的にカッコよくしたつもりですけど・・・
みなさんこの顔かっこいいと思いませんか?