なので、何か趣味があれば


今からでも人生変わるんじゃないかと


思うのだけど、、、


ほんとは小説を書いてみたいグラサン


小学校5年の時に、


ストーリーや人物設定を考え


書いたことがあり、楽しかった記憶がある


あの頃毎日が地獄で辛い経験から、


現実逃避のため小説を書いていたと思う



おばさんですが、「精霊幻想記」が大好きで、


いつかこんな転生ものの小説書けたらなー


と思っております泣き笑い


でもほんとにずっと何かに呪われてるんじゃないかと

思うくらい負の連鎖から抜け出せない💦

最近、仕事やめたのあの人のせいだ!

今向いてない仕事について苦労してるのも

あの人のせいだ!とか

怖いこと考えてしまった不安

絶対自分のせいなのに

人のせいにしてしまい、

はっ😱となってしまった、、、

負の連鎖なくならないはずだ悲しい






先日母と、くろだるまさんへ




つぎは唐揚げにすると言いながら


味噌カツ定食ニコニコ


2回目だけど美味しかったなー


唐揚げは母の定食のをもらったやつ爆笑



明日、じゃなくて今日バイトがあるのに


安定の眠れない泣き笑い


3日間で合計6時間半しか寝てなくて、


バイトに行ったらやたら眠くて帰って


昼寝3時間してしまったので眠れない💦


趣味の前に睡眠どんげかせんといかん泣き笑い