結構みっちり半日研修


というか、会社の説明みたいな感じで、


翌日から仕事の研修が始まるみたい。


ドキドキで眠れません


帰って昼寝したのもある泣き笑い


そしてやっとほぼニートが終わる!


お給料が前とするとかなり下がるので、


かなりといっても前もそんなに良くは


なかったですけど泣き笑い

(友達も、同じ職種の別の会社の人も

 少な!とびっくりしてたくらい)


でも社員でボーナスあるのとないのの差が悲しい


月二万くらい少なく、ボーナスなし


時給なので、三、四万少ない月もあり、、、


でも休みは前より多いので、、、


週12時間で、月に3回くらいしてた


バイトも続行、、、

(職安にはきっちり申請上げてましたよキメてる


失業中の20時間の縛りもなくなるので、


しようと思えば増やせるし、


ここで五万の収入があればなんとか


前と同じくらいかなー、、、

  ボーナスのありがたみ不安


でもそれは無理!

休みが無くなるわー泣き笑い


なので食費、主にパン泣き笑いを減らし、


外食と、ついでに体重も減らさないと、


血液検査の結果、


やっぱ脂肪肝だわ、ダイエットと

運動頑張りなさい


と言われたので、やばいですー💧


そんな結果が出る前に外食しちゃいました






田野町にある、dish5さんへ


少し遅い時間に行ったので、


カツレツが売り切れで、


ステーキ梅ピラフにしました。


野菜たっぷり、梅ピラフの味が濃く、


薄切りステーキも柔らかくて


美味しかったです目がハート


外食もこんな野菜たっぷらなら


罪悪感も無しニコニコ




ほんとに生活どうなることやら


苦しくなるのは嫌だなぁー悲しい