仕事が決まりました、、、


でも時給生活、かなり苦しくなりそうー


派遣会社の人も、続かないと思ってそう滝汗


入れ替わりが激しいらしい


数日考えて、そこに決めた時、


「えー埋まっちゃいましたよ。空きが出たら連絡しますねー」


と言われたその数時間後、


「空きました!」と連絡来ましたもん笑い泣き


他の派遣会社と面談の予約までしたけど、


とりあえず予約取り消して、


そこのお仕事に決めたんですが、


まぁーあるだけましと思って、


何の資格も免許もない見からしたら


あるだけありがたいと思おう笑い泣き



久しぶりに友達とランチへ


国富町の梵さんへ


昔からあるお店で


かなり久しぶりのお店ですニコニコ











お客様がひっきりなしに来られてました!


チキン南蛮のタルタルがふわふわしてて


美味しかったです。あっさりでした。


でも食べ足りなくて、


夜もチキン南蛮買って食べてしまった泣き笑い


まだ食べ足りないので、


月曜日も食べる予定w


来週後半からお仕事始まるので、


月、火でおひとり様を堪能しましょキメてる



そしてNetflix〜


映画のロギワン、ソンジュンギカッコ良し!

パイレーツも面白かったですが、

最初カンハヌルとわからなかった泣き笑い

クォンサンウもいたー


ドラマは今頃?バガボンド見終わりました

裏切りが凄すぎてもう誰も彼も怪しい不安

んであの終わり方は、2があるのか?

的な終わり方だけど、今のところ

予定なしみたいですね、、、

イスンギかっこよかったです目がハート

スジとのリハビリのシーンが

ドキドキドキドキ💓

韓国ドラマ見始めた時の、

脳内お花畑になりました飛び出すハート


不可殺が2話目でどーしようかなー

シーシュポス、面白そうニコニコ

見たことある顔、、と思ったら

ヒョプ様が出てました!

アイラブユーは見てないですが泣き笑い