やっと面接が終わったんですが、


適性検査なるものを受けてる途中、


あろうことかお腹が グゥー


と何回なったかとか笑い泣き


もう適性検査どころじゃない笑い泣き


笑いで手は震えるし、集中出来ないし、


散々な結果でした笑い泣き


お腹ならなくてもたいして変わらないかも


しれないけど、全力を出し切りたかった笑い泣き


そして面接が終わり、


面接中に受け取った書類など


カバンの中に入り切らず


カバンからぐちゃぐちゃになって


はみ出したまま失礼しました笑い泣き

(もちろん見られてました)


ガサツなおばさん決定‼️


今回派遣会社さんで面接だったんですが、


会社に面接行くよりも緊張しなかったー


そして面接の方がすごく優しい方で、


リラックスして面接出来たの初めてでした!


なのでお腹が異常に鳴ったのかも笑い泣き



友達からソフトクリーム食べない?


とお誘いがあったので、




コメダコーヒーで珈琲ゼリー飛び出すハート


バナナが一本くらい入ってて、


美味しかったですニコニコ


面接の結果は来週になりそうなので、


それまでゆっくり


無職のうちに太った体を


どうにかしなきゃ!


エリンギダイエットかしら?てへぺろ


落ちたらまた仕事探しが始まるわキメてる