今回の韓国旅行の食事、


全部友達の奢りでした飛び出すハート


ありがとうー目がハート目がハート目がハート

 ※決して無職だから

   たかったわけではありません泣き笑い


なので、無職じゃ無くなったら


何かご飯を奢っちゃうぞ指差し


一応、お仕事探しのアプリから


応募して、履歴書を送信まで


したんですが、履歴書見て、


こりゃ使い物にならんて思ったのか、


1週間以上音沙汰なしで笑い泣き


なので、また別のところに


履歴書送信とかは無しで応募したら


翌日には電話連絡が来て、


2日後に面接となりました。


どちらも派遣会社さんですが、


こんな何の資格も特技もない、


パソコンも出来ないおばさんに、


果たしてお仕事あるかしら不安


履歴書を買って、4枚とも失敗したー、


また明日買いに行かなければガーン


それでもダメならアプリで作成かな!


話変わって、今ネトフリで、

アスダル年代記を見てるんですが

ソンジュンギ美しい目がハート

女性みたいに綺麗ラブ

チャンドンゴンかっこいい飛び出すハート

スーツよりワイルドな姿の方が好きー

と、はまって見てます!


映画のダムゼル、主役の子見たことあるなー

と思ったら、ストレンジャーシングス

の女の子すんごい綺麗になってるーびっくり

でも逞しい役で似合ってるニコニコ


ドラマのグリッチ、うーん🧐

ナナ、タトゥーが散りばめられてて、

綺麗な顔立ちが勿体無いと思ってしまった不安


ゾンビものが好きなので、検索してたら

台湾の「哭悲」が出てきたので見たんですが、

なんじゃこらーて感じでした笑い泣き

色々と激しい笑い泣き


でもネトフリより目が離せないのが、

あのブログのお方、、、

時間がたっぷりあるので、

何度ものぞいてしまい、

また騙されるじゃないかと

少しヒヤヒヤしております。

余計なお世話だけどグラサン