スマホを楽天モバイルに変更し

そのポイントが入ったので、

使いに行くー爆笑


でも楽天ペイが使えるお店少なーい!

ので、使えるところで

ちょこちょこお買い物して

食べに行こう照れ


リンガーハットで贅沢に定食頼みました笑い泣き



1400円したので、ランチにしてはお高い!

でもポイントなのでウキウキ飛び出すハート

ポイントご飯はめっちゃ美味しいー!

母はしょうが焼き定食

ご飯と麺はお腹に溜まる不安

そして、はい!ポイントおさらば〜

次のポイント予定は2ヶ月後の

4、5、6月に3回に分けて入るらしい

また、ご飯食べに行こうおねがい


そしてそして、いつも見てるブログの方

最近お腹いっぱい笑い泣き

でも見ちゃうんだなー

嫌なら見るなだけどなー

消化不良起こしそう笑い泣き


話変わってネトフリ、

ハピネス見終わりました!

あまりハラハラドキドキなく、

安心して見られましたニコニコ

地獄が呼んでいるは、

面白いと口コミにあったので、

挫折からの最後まで見ましたが、

うーん🧐 暴力が凄すぎたなー

京城クリーチャーは、

日本軍の日本語が気になりすぎなのと、

嫌な時代設定なので、見てて辛い🥵

ストレンジャーシングスは、

シーズン4に突入し、

みんな大人になってきて、お顔立ちが不安

なので終了〜

最近ゾンビものばかり見てたので、

ネトフリもお腹いっぱい笑い泣き

次回は爽やかもので行きたいと思います。