パン好きなんですーと言うと、

どこのパン屋さん?て聞かれるんですが、


菓子パンですーと言うと、

なぜか残念がられます笑い泣き


まだ仕事してる時、

仕事帰りにスーパーで買い物し、

帰る途中に食べるパンを買い、

車の中で食べながら帰る

という、最悪なことをしてました。

健診で引っかかった時、

パン食べるの辞めましょう

と言われたくらいパン好きです爆笑


今のポッチャリ体型は

パンと、無職のせい口笛


でもたまに、

パン屋さんに買いに行くこともあります。

やっぱり果てしなく美味しいラブ


先日、高岡町にある、

廃校をパン屋さんにしたお店へ行きました。






教室2部屋分くらいの広さで、

イートインもできるし、

テイクアウトも出来るし、

次々お客様が来られてました。


中で食べます。

と言うと、パンを温めてくれて、

食べやすい大きさにカットしてくれてました。


お惣菜系が多い印象

種類も多く、そこまでお高くなくて

カフェラテも結構たっぷりでした。


パン美味しいんですけど、

カフェラテもすごく美味しい!


今度はテイクアウトで

車の中で帰りながら食べたいニコニコ


ネトフリ見ながら食べるパンは

なんでも美味しいグラサン


〜Netflix感想〜

スイートホーム、

登場人物が多すぎて、何が何だかでした。

最後の終わり方も全く覚えてない汗

キングダムとキングダム:アシンの物語は

面白かった!

地獄が呼んでいる、ゾンビバースは

1話目の10分くらいで挫折、、、

続きどーするか真顔


次はストレンジャーシングスかなー!