先日、お久しぶりの

元職場の人達とランチへニコニコ


1時集合でお店で待ち合わせ

満席で、20分くらい待ってから名前を

呼ばれました。


お久しぶりだったので、かなり長居したー

4時間くらい居座ってしまったあんぐり


いつものチキン南蛮旨辛4種




もうずっとこれしか食べてません指差し

味が濃いーのなんのってひらめき

大好物飛び出すハート

デザートとコーヒー写真とり忘れ


楽しい時間でした♪


数日後に母とランチ

病院の帰りに中華屋さんへ

人気のあるお店で、

人が入れ替わりで常に満席🈵








なかなか酢豚食べることがないので

酢豚にして、母はあんかけ焼きそばと

チャーハンのセットにしたんですが、

食べきれないとのことで、

チャーハンも3分の2食べてしまいました泣き笑い

腹12分くらい、ボリューム満点‼️

美味しくて、次回もここに決まりニコニコ


Netflix、今私たちの学校はを見終わりました

えーこの人もゾンビになる?

ていうびっくりな展開で、男の子たちが

頼もしい!いや女の子も頼もしかった!

青春てこんな感じ?←絶対違う


愛の不時着も見始め、これでやっとみんなと話が出来る いや、もう誰も話題にしてない泣き笑い

ソンイェジンの可愛いことキューン

ヒョンビンのかっこいいことグラサン


でもオ・マンソクが出てくると

一旦チャンネル変えてしまうので、

なかなか進まないーー

葡萄畑のドラマの時のような役に

してあげてー


ウヨンウ弁護士にハマって

韓国ドラマにハマった友達がいて、

見た人みんな面白い‼️て言ってたので

楽しみにしてたドラマひらめき

意地悪弁護士にイライラしながら

見てます看板持ち


日本のドラマでは

ブラッシュアップライフが面白かったです

人生何回もやり直すくらいなら

アリクイでもサバでもウニでも

そちらを選ぶぞ!

わたしゃー2度とこの世に生まれたくない

と、思いながらみてました←暗すぎる過去泣き笑い


映画は、ユアインの #生きている 

を見て、これもゾンビものだけど

なんとなーく爽やかでした! 多分


見るもの多くて困っちゃう泣き笑い