新しくオープンします!! | DJ HIRO OFFICIAL BLOG
アメブロになってしっかり更新してます。

前回の記事に書いた次の日の17日はMoDish(モディッシュ) OPENING PARTYです!!


以前Frescoがあった場所にOPENします!

まだ改装中なので内装はわからないですが、話を聞く限り相当ヤバいですよ。


OPNING PARTYはオールメンバー出演です。


以降は毎月第一土曜に
"MainDish"
というPARTYに出演します!

メンバーは
DJ TAKA, DJ S.G.O, DJ ABESOW, DJ SHOGO, DJ HIRO
です!

色んな音楽をかけたいと思います☆

詳しくはまた書きます。



MoDishの特徴の一つで、
メンバーズカードにお金をチャージして遊ぶという超新鮮なシステムになっています!


以下MoDish Facebook Pageコピペ

MoDish Facebookページをご覧の皆様、毎週土曜日MoDish PARTYでは、エントランスや、バーカウンターでメンバーズカードをチャージして遊んで頂けるシステムとなっております。
また、カードがない方はエントランスで入場いただけません。カードはエントランスで誰でも貰えます。
その日一日遊ぶプランを先に決めてMoDishでぜひ遊んでください♪後、返金は行っておりませんので、御了承よろしくお願い致します。


チャージ一覧:
+¥1000 CHARGE
+¥2000 CHARGE
+¥3000 CHARGE +2D プレゼント!
+¥5000 CHARGE +3D プレゼント!
+¥10000 CHARGE +5D+VIP ticket ×1 プレゼント!


■ MD カードの説明
① PARTY 営業に関して、ドリンクオーダー等、店内ではMDカード or MD Ticket のみしか使用できません。
② MD カードはエントランスで誰でも即発行できます。
③ 残金がなくなったら、カウンター or エントランスでチャージできます。
チャージの際、混雑する場合があるため、入場時でのエントランスでのチャージをお勧めいたします。
④ カードの最終決済利用時から1年です。
⑤ 最低チャージ金額は¥1000 となっております。最低利用金額は100円~
⑥ 盗難・紛失・滅失に関して当店では責任を負いかねます。
⑦ MDカードチャージ後、お客様の都合による返金・換金は致しかねます。
⑧ チャージとは別のMDポイントは1回ご来店時に1ポイントとなります。


初来店時
① エントランスで入場料スタイルを選び、支払う

② 追加でチャージする場合、金額をキャッシャーに渡す

③ MoDish カードとドリンクチケットを貰う

③ ご入場

入場料一覧(パーティーによって変更する場合があります):
¥1000/No Drink (23:30 - 24:30)
¥2000/1Drink
¥3000/3Drink
¥5000/7Drink


2度目以降
① エントランスで入場料スタイルを選び、支払う ( MDカード or 現金+MDカード )

② 追加でチャージする場合、金額をキャッシャーに渡す

③ ドリンクチケットを貰う

③ ご入場


カウンターでのMDカードCHARGE 手順
① BAR カウンターでチャージ金額を選び、バーカウンターに支払う

② チャージ完了

③ ¥3000以上チャージの方は、ドリンクチケットを貰う

③ ドリンクを頼む場合はそのままオーダーする



要するに、自分のスタイルにあわせて遊べて、お酒を沢山飲まれる方はチャージを多くするとめちゃくちゃお得に遊べます!!


文章にするとなかなか難しい。。


わからない人は僕に聞いて下さい☆

もしくわ

http://www.facebook.com/modish.party


facebookにMoDishのページからドウゾ!

"いいね"押して下さいね☆


すごく楽しみです。