今年のハロウィーンパーティーはメキシコ人系のイベントでゲストDJとして呼んでいただいた。

ここはハリウッドから車で北東に25~30分くらいのところに位置するPasadena City (パサデナ市)にある、彼らメキシカンコミュニティーには有名なVilla Sorriso(ビラ • ソリッソ)と言うクラブです。普段はレストランだと思います。また彼らは頻繁にDJ Felli Fel, DJ Big Syphe, DJ E-Manなどもブッキングしております。

率直に言うと彼らみたいなハイエナジーな人種はDJがしやすい。メキシコ人と白人は特にプレイがしやすい人種です。色々な曲を回せるしね。

またメキシコの女性はキレイな人が多いという事も付け加えておきましょう。

最後の写真の大きいおっちゃんがプロモーター兼DJであるMichael Spinz。DJに人を沢山連れてこいとか言う、自分の仕事をDJにやらせるようなプロモーターに比べて、Michaelは「君はプロだからDJだけに集中してくれれば良い。」と言ってくれた。何よりその言葉が一番嬉しい。本当に感謝です。

DJ BENKAY

DJ BENKAY

DJ BENKAY

DJ BENKAY

DJ BENKAY

VILLA SORRISO
http://www.sorrisopasadena.com/
168 West Colorado Boulevard
Pasadena, CA 91105-1925, US
1 (626) 793-8008