はい!
また健康グッズをGET!!




あのペンギンがゆるキャラの
大型ディスカウントショップで

家電サマーセール
的なのをやってまして


 
いくらとはいいませんが
普段でも安いと思っていたこの商品が
更に¥1000引き!!


この機会にそりゃ買うでしょ!!


というか
今回は自分というより
母に買ったんですけどねプレゼント



母は何か買ってあげたりすると
喜ぶ事はまず無くて

むしろ説教をしてくる為(何故!?)



わざわざ買ったのに怒られるのもどうかと思い
買うのもためらったが



肩をこのマッサージ器でほぐしながら
「これ、気持ちいいよ」
と珍しく言ってたので



結果
母のモノになりましたね。





説教してきたら
自分のモノとして持っていこうチュー



と思ったら
お許しが出たらしい滝汗




というわけで
あのペンギンのディスカウント店は


いつになっても


激安
ジャング〜ルゥ〜🎵




の歌の通りに
迷い込んだら直ぐには出てこれない

魅惑の密林地帯でした笑い泣き