みんなこんばんは(^-^*)/気ままな日頃-image1.gif
 
今日は実習があった~ショック!
 
実習って言うのは専門的なことをやってる。俺は化学科だから薬品を使用し滴定を主にしてる~
 
俺こういうの大嫌いショック!就職先は機械系~じゃあなんでこの科に入ったかってなるよねガーン
 
簡単に言ったら
 
とりあえず高校入れたらいいやって感じ(゜▽゜)
 
 
みんなはどんな理由で今の学校行ってるの?ニコニコ
 
 
 
疲れた(´ε`)
 
 
こたつに入ってると絶対睡魔が襲ってくる←今現在ぐぅぐぅ
 
 
後二日行ったら休みや~ニコニコ
みんなは予定入ってるの?
 
楽しめるといいねニコニコ
 
 
入試近い人はがんばってねパンチ!
 
 
俺はのんびりしよ~
 
お金くれたら遊びに行こうにひひ服買おう
 
 
 
 
気ままな日頃-image1.gif