気ままな日頃-image1.gif
 
今日は世界史と実習以外の授業は寝てた~
 
 
今朝は月一の全校朝礼があったショック!寒いし眠かった(´Q`)。oO略してさむねむ~笑 それもあって1時間目の化学は爆睡してたニコニコ
 
 
なんかビデオ見てたような~次の世界史はちゃんと受けた
 
3時間目は数学だった~
自主だったけえ寝たニコニコ
 
てか数学成績赤点や~2学期の中間の追試終わってないからねあせる
 
なんか来週また追試するショック!課題くれたほうがましなんですけど∵
 
 
 
残り3時間は実習だった~
パソコンだった~Excelを使ってした
 
 
6時間目に終わったけえ残りはネットしてたニコニコ
 
 
放課後はマラソン大会の補充だった~
 
今日でマラソン大会の補充も終わったアップこれで三年間苦しんだマラソンともおさらばだ気ままな日頃-image1.gif
 
 
今日はこんな一日だった気ままな日頃-60P600551_DCE.gif
 
 
 
てかてか
 
たまに思うんだけど
 
 
女の子同士でやってたりしてるのをみたら「かわいいな~」とか「愛おしい」とかあるけど逆に男子がしてたら「気持ち悪い」っていうのあるよねニコニコ
 
 
 
例をあげると
 
女の子AちゃんとBちゃんが「あたしAちゃんのこと好き~あたしもBちゃんのこと好き~」っていう会話を男子がしてたらやばいよね~ショック!
 
 
こういうのあるよね得意げ
 
 
バイバイ(゜▽゜)/