気ままな日頃-image1.gif
久しぶりにデコメニコニコ
 
今日は寒かったね~
 
 
やっとこういう季節になったね~
 
俺らが小学生の頃は普通に寒かったよね
 
 
温暖化の影響で気温が上がってるねショック!
 
 
 
温暖化防止がんばろう!
 
 
エコカー乗ろうニコニコまだ乗れないってねにひひ
 
 
 
 
 
 
           
 
明日もがんばろうニコニコ
 
 
てかみんなはマクドナルドのことなんて略すの?
 
 
俺はマックニコニコ
 
 
 
ブログ書く前はあのこと書こうかなって思ってもいざブログ書いてたらなに書こうとしたんだっけってあるよねショック!
 
 
 
途中で止まってる~今現在気ままな日頃-image1.gif
 
 
 
もう終わり気ままな日頃-60P600551_DCE.gif
 
気ままな日頃-image1.gif