みんなこんばんは(^-^*)/
今日は午前中ぐらいまで雨が降ってたから寒かったねショック!腰痛持ちにとってはきついショック!おじいちゃんだねにひひ


明日も寒いらしい!

気をつけようニコニコ
みんなも風邪引かないように気をつけてね

特に受験がおさまってない人はねニコニコ

てか今日朝起きて鏡見たら髪が二つわけになってて大変だったショック!前なんかスーパーサイヤ人みたいになってたりしてたショック!俺の髪の毛癖があるのかわかんないけど中々治らない


耳周り絶対跳ねてる

くしでしてもすぐに跳ねるからいつもそのままにしてるショック!


俺今髪の毛長いからよけいだるい


基本的伸ばすの嫌いショック!

男子で伸ばしてる人が理学できない??(゜Q。)??



女の子はそういうの大変だね~

いつもお手入れしてるんだねニコニコ