みんなこんばんは(^-^*)/

今日は体操服を忘れてしまい最悪だったショック!


今体育マラソンしてるんだけどその日に走らなかったら補充でまたその日の分を走らんといけないんだショック!

今日から10周だからまた後日その10周走らんといけんショック!走らんかったら単位でないショック!


まぁ10周はまだ余裕


んとね内の学校おかしいんだよショック!


マラソン大会の日に10㎞を65分以内にゴール出来んかったらグランド25周を走らんといけんショック!


同じ時間内にゴール出来たらそれで終わりなんだけど出来んかったらまた走らんといけんショック!

本番と合わせて合計3回走ったらいいんだ


俺去年までこれをしてきたんだショック!

今年はちょっとがんばってみようかな

大胆走れんかった人が走れるわけがないのにね

合計で何㎞走ってるんだろう!授業のも入れたら軽く100は行ってるねショック!

はやく終われ~