みんなこんばんは(^-^*)/

今日も結構だるかった~


午前中の授業は全部きつかった~ショック!

特に体育の後の授業はやばかった~

今日は8周だった~

グランドが400だから3.2㎞
長距離大会が終わるまではずっとマラソンしょぼん

長距離大会の話しはまた後日書きます~


帰りは警察に捕まったショック!

けして悪いことはしてませんにひひ

チャリ点検

てか俺よく点検される~


最近は何週間前にもされた!!なんでよくされるんだろう?


タイトルにも書いたけどこれから段々寒くなるねショック!

みんな体調には気をつけようねニコニコ

まぁ夏よりかは冬がいいねニコニコいろんな面でねにひひ

特に女の子の服装とか制服姿ドキドキドキドキカーディガンとかの裾の中に手入れてる姿見るとやばいねドキドキドキドキ


1番好きな季節は春だねニコニコ暖かいしニコニコ


みんなは好きな季節とかある?