みんなこんばんは(^-^*)/

今日で全部テスト返ってきた~

全体的に良くなかった←まぁ毎度のことだけど~


二日連続のマラソンショック!

膝痛いショック!


あっタイトルの意味はね~
6時間目に性教育の講演会があってしゃべってる人がここでは書けないことを沢山言ってた!!


まぁ工業だからまだしも普通科とかはやばそうだぁ~

勉強になったけど眠かった(´Q`)。oO


実際にデートDVとかあるのかな~いわゆる束縛

俺まだ付き合ったことないけえようわからんけどそういうのは絶対したくないショック!

嫉妬はあるかもしれないけどもっとフレンドリーでしないと楽しくないもんニコニコ


みんなはそういう関係になったことあるの?(>_<)



てか、はやく進路落ち着きたいしょぼん


求人表見てても中々無くてその中でいい所があって先生に聞いたらもう受ける人がいるから無理って言われたショック!


それが今2回連続なんだしょぼん

他に落ちた友達が次々と受ける所を決めていて自分だけ取り残されてる気がするショック!なんか萎えてくる


このままだとやばいショック!

11月の月初めにある就職ガイダンスまでには受ける所決めたい(*_*)



みんな進学、就職決めれるようにがんばろうねニコニコ