今までエビスに来てて、初めてなんです。
それは二本松バイパスドライブインに来たことがです。
今日のメンバーはジョシュと堀田先生でした。
あぁ、何を注文しようか悩む。
とりあえずいかの塩辛とうめきゅうは外せない派のアタクシです。
結果焼肉定食で落ち着きました。
毎回ですが、ご飯食べなくてすみません。
ご馳走様でした。
…ハクマイタベナクナッテカラモウイッカゲツハンタッタケドアンマリヨウシハカワッテナイヨウナキガスルヤンカイサ。
今までエビスに来てて、初めてなんです。
それは二本松バイパスドライブインに来たことがです。
今日のメンバーはジョシュと堀田先生でした。
あぁ、何を注文しようか悩む。
とりあえずいかの塩辛とうめきゅうは外せない派のアタクシです。
結果焼肉定食で落ち着きました。
毎回ですが、ご飯食べなくてすみません。
ご馳走様でした。
…ハクマイタベナクナッテカラモウイッカゲツハンタッタケドアンマリヨウシハカワッテナイヨウナキガスルヤンカイサ。