無事納車も終わり、腹ごしらえにコチラまでやって来ました。













その名はかっすい亭でした。













ランチメニューを見て10分少々悩むの巻。













悩んだ結果野菜天ぷら梅肉そばのセットを頂きました。







あぁ美味しかった。食事がシアワセと感じる。







…マッタクカンケイナイケドイガイナヒトカラブログミテマストイワレルトナンカキュウニテレクサクナッテハズカシイコトシテルキモチニナッテシマウヤンカイサ。