今日はこのあたりまで来てました。
さすがにドコ?ってなると思う。
ドコ?よりも何しに?の方が強そうやから答えます。
それはK君の納車に来てたっていうどうでもよい業務連絡でした。
お疲れ様でした。皆様ごきげんよう。
…チャントクルマトホンニントトッテノセヨウトオモッテタンヤケドノウシャガオワッテカエルトキニシャシントルノワスレテタコトニキヅイテアセッタラコウナッテシマッタヤンカイサ。
今日はこのあたりまで来てました。
さすがにドコ?ってなると思う。
ドコ?よりも何しに?の方が強そうやから答えます。
それはK君の納車に来てたっていうどうでもよい業務連絡でした。
お疲れ様でした。皆様ごきげんよう。
…チャントクルマトホンニントトッテノセヨウトオモッテタンヤケドノウシャガオワッテカエルトキニシャシントルノワスレテタコトニキヅイテアセッタラコウナッテシマッタヤンカイサ。