LIBERTY WALK 本社でのミーティングが終わった後、一行は移動しました。













向かった先はLIBERTY WALK MIAMI SHOWROOMでした。













もうね、全てがカッコイイんです真顔













サラッとオシャレやけど子供心を忘れない的な。













そこにある全部、全員がスター選手で、その選手の裏側を簡単に見せてくれる雰囲気でした。













気軽に観せて頂き、せられましたデレデレ













しかし一体、いつになればこんなスーパーカーに乗れるんだろうと心の奥深くから考えてしまった自分に少し哀しさを感じてしまいましたから。







…ノロウオモッタラシャッキンシタラカエルトオモウケドコレイジョウシャッキンフヤシタクナイシフヤシタラフヤシタデツキヅキノシハライガエゲツナイコトニナルヤンカイサ。