DEEP OSAKA IMPACT 2024 2nd ROUNDが無事終了しました。





今回もゲストとしてお呼び頂きありがとうございました🙇‍♂️













帰る間際にトンテキなお話になり、急遽BKB先輩と向かいました。













そのお店は…




大阪トンテキなんす。




しかし、自ら旨いトンテキの店って言うたはります。













アタクシトンテキトンバーグとんとんセットを注文しましたが…自ら言うだけであって非常に美味しいなと納得しましたからニヤニヤ







…コンナオミセガチカクニアッタラマチガイナクイッシュウカンニイッカイハカヨッテシマイソウニナルトオモウヤンカイサ。