今まで前は通ってましたが…初めてお伺いしました。













それはスンドゥブのお店HANA-HANAなんすウインク













思い起こせばロサンゼルスLee's TOFUで食べたスンドゥブが非常に美味しくて、また食べたいなと探していたらこんなにも近くに専門店がありましたニヤニヤ













期間限定のポテサラチヂミもかなり美味しかったです✨













当然牡蠣スンドゥブを頂きましたが…牡蠣エキスが濃縮されたスープやお豆腐が非常に美味しく、クセになる味わいでした酔っ払い







近いウチにまた来たいと思いましたから✨







…カライノガゼンゼンヨユウノヒトニタイシテニジュップンデタベタラムリョウニナルゲキカラスンドゥブモアッタカラダレカチョウセンシテホシイヤンカイサ。