ようやく本題に入れる時がやって来ました。




今回ロングビーチに行ったのは観光旅行が主ではなく…今年審査員をさせて頂くにあたり、よりFORMULA DRIFTを知りたいと思い、勉強したいと思ったからです。













今回、初めてアメリカに行きましたが…本音を言うと選手として参戦する前に来たかったと。













本場FORMULA DRIFT規模チーム体制観客数プロ意識など…どれをとっても日本とは比べものにならないレベルでした。







もちろんながら一人一人の選手の腕前もハンパではなく、ただただ感心あるのみ。







そりぁあれだけのお客様が入場するわ…と納得してました。













ロングビーチの戦いを観て…選手なら走ってみたい、選手だったケンジも思わず走りたいって言ってしまうほどの盛り上がり度合い













まさにプロスポーツであり、プロアスリートばっかりでした。







当たり前の事を当たり前以上にしている。FDJシリーズももっと盛り上がらないと勿体無い‼️







もちろん費用は掛かりましたが、行った価値Pricelessウインク







…コンナハシリヤコンナタイセイソレニコンナキボノドリフトイベントヲマノアタリニシテハシリタイッテキモチニナラナイホウガオカシイトオモウレベルヤンカイサ。