久しぶりに引っ張ってます。













それはDEEP OSAKA IMPACTのお話ですやん。













結局全18試合ありましたニヒヒ

















ハイレベルな闘いからしょっぱい闘いまで色々とありました。













当然ラウンドガールも居てますよデレデレ













会場は全席売切立ち見席も残りわずかな状態なほど盛り上がってました。













いやあっという間に5時間が経ちました。




また次回開催される時も呼んで貰えることを信じて明日から筋トレ始めたいと思います真顔







…マヂカデミルイッパツケイオウノハイキックヤアッパートカミルトヤッパリコエデルクライニモリアガッテシマウヤンカイサ。