いつの間にかコロコロになってる雄HEYにビックリしました滝汗




基本的に横から見てて食べ過ぎやと思うけど。













もうオッサンは今年で44歳みたいです。













そんな雄HEY家族と念願の初焼肉キングに来れました。













宇野チンが来るからという理由で髪を巻いためぐみさんを何回も盗撮しようとするも失敗













まぁ100分もの間、食べながら喋って楽しい時間を過ごせましたよニヤニヤ




しかし今年のDeefiel忘年会は開催場所が確保出来ずに断念せざるを得ないのかなと思いましたから。




…ソウイヤサイキンネンガジョウヲハイシサレルキギョウガヒジョウニオオイケドウチモソロソロカンガエヨウカナトマジデオモイハジメテキタヤンカイサ。