今日は一歩も外に出る事はありませんでした。




それは台風7号のせいですムキー













先日、ガスト会談の時に話に出てましたが…それとは違うキャノンボールを観てました。













その後、機動戦士ガンダム系を観てからの…ミッドウェイを観ながら寝てました。













そしてミッションインポッシブル系を観てからのマッドマックス系を観てたら…また寝てました。













どこにも出ずにこんなにゆっくりしたのいつぶりやろ。







…サテアシタカラマタバタバタデシュウマツモフォーミュラドリフトハシルカラジュンビモシナイトアカンヤンカイサ。